細密に車の絵を描く 作品紹介


※このブログは、ステップごとの色鉛筆画講座となっています。

詳しい内容は下の【無料】色鉛筆画通信講座グリーンボタンから御覧ください。


2013年06月04日

細密に車の絵を描く 作品紹介

細密に車の絵を描く 作品紹介

車の絵



今回は、車の絵の作品紹介です。

リクエストされた絵ばかりなので、ほとんど手元には残っていません、

全部とはいきませんが紹介したいと思います。

左うえから トヨタのカリブ 懐かしい 2004年ぐらいに描いたと思います。

その右フリードハイブリッド、2012年に初夏の頃を描きました。

左下VOLVO、 アルファードこれらは、2005年あたりに描きました。

__________________________________






作品紹介




左上、ステップワゴンは、私が描き始めた頃に住んでいた住宅の前です。


右上、プレオ・ネスタで、私の愛車です。2004年頃に描いたもので現在(2013年)も

この車に乗っています。

左下、フォレスターそして右下、レガシィは2005~6年頃に描いたものです。


_________________________________







sakuhin




左上、MRワゴン 2005年頃に描いたものです。


右上、右下、黒のR2そして、ワゴンR は、2007年頃に描いたものです。


左下、唯一のバイクの絵です。

これは、2009年に透明水彩絵の具で描いたものです。

_______________________________






シーマ‥ステップワゴン



上の、シーマ、ステップワゴンは、2008年頃に描いた絵です。

_________________________________





ハリアー

          
              ハリアー 2008年頃

________________________________







ノア

  トヨタのノアです、去年の秋頃に紅葉をアレンジして描きました。

_____________________________





  以上、私が描いた車の作品です。

実物でないので、色えんぴつ特有のタッチが、わかりにくいのが残念です。

背景などの描き方などを、参考にしていただければと、いろんなパターンの絵を

載せてみました。

次回から、車の絵の描き方をステップで、お伝えしていこうかと考えています。

楽しみにしていてくださいね!


それでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ヒロシ



ブログランキングに参加しております。
よろしければ、↓ 応援クリックお願いします。
       
    色鉛筆画 ブログランキングへ




細密に車の絵を描く 作品紹介へのトラックバックURL